2014/06/15

ご注文はごちうさですか?

 毎週ごちうさに癒される。

 あれの魅力は、ちょっとした田舎の温泉地にありがちな旅館のようなものだと思う。ゆゆ式やきんモザのように突出した面白さを持っているわけではないけれど、何となくかわいくってどことなく綺麗。女の子がかわいくて、モチーフが綺麗で、ゆるゆるとした雰囲気で。温泉旅館は日本中どこにでもあるけれど、それでもやっぱり癒される、あの感じ。

 あ、キャラで言えば、ココアがお気に入りです。空回りも多いけれど、やっぱり頼れるお姉さんって感じ。チノちゃんが何だかんだ言いつつも、慕う気持ちがよくわかるわ。いつも面倒見てくれて、ただただ愛してくれて、あんなお姉さんが私にも欲しい。

0 件のコメント :

コメントを投稿